電話占い情報

0学占いは支配星から隠れた本質を見抜く占術

投稿日:

0学占いは支配星から隠れた本質を見抜く占術

0学占術のやり方

0学占いは自分の支配星を調べ、支配星を基準にして12年で一巡する運命グラフを見ていきます。

年、月、日、時間にもそれぞれ運命の流れが存在するため、運気のより細かい変化も調べることができるのです。

0学占いで運気の流れや性格の傾向を知ることにより、自分の長所や短所に目を向けることができるようになり、0学を意識した生活によって活かし方を実践することで短所が長所へと変化し次第に人間的魅力がまし起こる出来事も変わってきます。

0学占術の歴史

幼少期より占いの天才として名を馳せ、第二次世界大戦では日本の敗戦を予言した御射山宇彦が開祖。

新宿の大道易者として多くの鑑定例を重ね、占術家としての認可と鑑札を受けプロの道を極め、鑑札を受けた占術家のなかで唯一名を残している存在として知られています。

採用している方式や早見表などは、特許実用新案として国に認可登録されており、自分の0星を知り表から支配星を探し運命を見ていくという独創的な占術は、商標登録され独自のブランドとして認知されているのです。

0学占術では何が占える?

0学占いはこれから未来に向けての運勢を知ることができます。

今年に訪れる恋の予感や来年に訪れる恋の予感など10年先までわかりますし、資質を生かした恋のチャンスの活かし方を教えてもらうこともできるのです。

今年のピンチの時期やどうしたら回避できるのかまでがわかり、かなり先の運勢まで手にとるようにわかるようになります。

0学占いで運勢を知り、運命を切り開く方法やアドバイスを実践することで、人生を変えるきっかけをつかむことができるようになるのです。

-電話占い情報

Copyright© 出会い系サイト選びを間違えないためのサイト , 2021 All Rights Reserved.